スポンサーサイト


グランディーバ

20日、

グランディーバを観に行って来ました♪

お気に入りのダンサーさんが、

3人中、1人しか出演していなく、

ちょっと残念でした~。

でも、

新たに1人、

すごい素敵なダンサーさんが!!

男の人なのに、

「どんだけセクシーなんですか??

そして、

どんだけ女らし~んですか??」

と、

思わず叫びそうになりました。

あぁ、

素敵だったなぁ・・・。

また来年も是非観に行こう♪
スポンサーサイト
コメント

タイミングを。。。

奈実さん、こんにちは!

すっかりタイミングを逃してますが。。。
「赤ひげ」お疲れ様でした!

グランディーバですか!
興味はあるのですがまだ観にいってません。
ちょっと絵面が恐ろしい(^^;

「赤ひげ」の余韻も手伝って。。。
「ルルドの奇跡」と「トラブルショー」の
DVDを続けてみてしまいました(^^;

トラブルショーの奈実さんも素敵ですね。
南マコさん時はとってもキュートだし、
ウーラもカッコよかったです!

ちょっと残念なのは。。。
ジュスタンの奈実さんが観れないこと!
(舞台ではしっかり観ましたよ)
あの床の上で無邪気に遊ぶお姿、
見たかったのになぁ(^^;

暑い日が続きます、お体に気を付けてくださいね!

からすさんへ

こんばんわ♪

グランディーバ、確かに好き嫌いは分かれるかもですねぇ。
でも、綺麗な方は本当に綺麗だし、色々な意味で楽しいですよ~☆

DVD、お買い上げありがとうございます!!

奈実は自分が出ているシーンはドキドキしてしまい、
あんまりまともに見れないのです・・・。

何回か見たら慣れるのでしょうが、やっぱりドキドキしちゃうと思います。

でも色々と勉強になってますよ~。

やっぱり作品は素敵ですから好きですね~♪

からすさんも熱中症などにお気をつけて下さい!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

