スポンサーサイト


遅くなりましたが・・・

遅くなりましたが、

赤ひげ、

無事に終了しました!!

色々と初めての事ばかりでしたが、

日本髪も自力で結えるようになったりと、

今後の奈実の舞台人生に、

活かしていきたいと思います。

お花を下さったり、

お菓子や飴ちゃんの差し入れして下さったり、

お手紙を下さったり、

本当に嬉しかったです。

ありがとうございました。

今後も奈実らしく、

頑張って行きたいと思っています。

よろしくお願いします♪
スポンサーサイト
コメント

お疲れさまでした

今回のおみきはお母ちゃんでたくましかったですね。
マジギレさおりんから大変身でした。

鶯のぴーよぴーよは手と首の動きが観てて楽しかったです。
髪はかつら組じゃなかったんですね。
日本髪も似合ってましたよ。

これからも応援させてくださいね。

iCarrotさんへ

初めてのお母ちゃん役でテンテコマイでしたよ~!!

日本髪、作り上げるのに毎回、
30分位かかって手がつりそうになってました。

これからもよろしくお願いします♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

