

変な天気

最近、

変なお天気ですね。

また去年みたいに

ゲリラ豪雨、

あるんですかねぇ・・・?

ヤダヤダ・・・。

去年、

何だか運が悪い奈実は、

ちょっとした買い物に行った時、

帰りには必ず豪雨にあっていた気が・・・。

ヤダヤダ・・・。

洗濯物を干して外出したら、

必ず豪雨にやられてた気が・・・。

ヤダヤダ・・・。

バイクを洗車したら、

必ず豪雨にあたっていた気が・・・。

ヤダヤダ・・・。

雷も凄いしね・・・。

あぁ、

ゲリラ豪雨、

ヤ~ダ~な~!!!

グランディーバ

20日、

グランディーバを観に行って来ました♪

お気に入りのダンサーさんが、

3人中、1人しか出演していなく、

ちょっと残念でした~。

でも、

新たに1人、

すごい素敵なダンサーさんが!!

男の人なのに、

「どんだけセクシーなんですか??

そして、

どんだけ女らし~んですか??」

と、

思わず叫びそうになりました。

あぁ、

素敵だったなぁ・・・。

また来年も是非観に行こう♪

遅くなりましたが・・・

遅くなりましたが、

赤ひげ、

無事に終了しました!!

色々と初めての事ばかりでしたが、

日本髪も自力で結えるようになったりと、

今後の奈実の舞台人生に、

活かしていきたいと思います。

お花を下さったり、

お菓子や飴ちゃんの差し入れして下さったり、

お手紙を下さったり、

本当に嬉しかったです。

ありがとうございました。

今後も奈実らしく、

頑張って行きたいと思っています。

よろしくお願いします♪

赤ひげ

ついに両班の初日が開きました☆

公演、

本当にあっと言う間です。

始まってしまうと

あっと言う間。

1回1回、

大切におみきちゃんを生きたいと思います。

