

お誕生日

お誕生日です。

小学校や中学校の時は、

春休み中でした。

大人になった今、

花粉症真っ盛りです。

そんな時期のお誕生日だけど、

奈実は嫌いじゃない。

冬の寒さから開放されつつあるこの時期。

桜の季節。

毎年、

桜の満開の日にちが気になります。

自分のお誕生日と一緒だと

なんだか嬉しいのです。

今年はまだまだですね。

昨日は一瞬だけど、

アラレらしき物が降っていました。

ちょうどバイクに乗っていたので、

顔に当たって、

かなり痛かったです・・・。

早く暖かくならないかなぁ♪


WBC

遅くなりましたが・・・

侍ジャパン、

世界一ですね♪

かなり応援していた奈実としては、

かなり嬉しく、

かなりテンション上がりました☆

もともと野球好きな奈実。

甲子園の応援も力が入りますが、

今回もかなり力が入りました!!

テレビで見れる試合は

テレビの前で正座で応援。

どんなに早朝だろうが、

取りあえずテンションはマックスでした☆

決勝戦、

イチローが打った時は、

ニャンコ達と共にバンザイです。

いやぁ、

楽しい時間でした。

チーム全員が、

全力で戦っていた姿。

素敵です♪

はしゃぎっぷりも、

見てて嬉しくなりました。

一生懸命って素敵ですね♪

嵐です。

外は大嵐ですね。

家の前に止めてあるチャリンコ、

風にあおられ

倒れてます・・・。

さっき立て直したのに、

あまりの強風で、

またもや倒れました・・・。

諦めます。

さすがの奈実も、

今日はバイクには乗らず、

徒歩で行動しました。

ニャンコ達は

風の音に

少しビビリながら、

何だかソワソワしております。

奈実も少しビビッているのでした。

お友達

新しいお友達が出来たみたい。

ニャンに。

今日のお掃除中、

窓を開けていると、

いつもはチビの指定席の所に

ニャンが座っていた。

何やら不思議そうに外を見ている。

「何だろ~。

これ、何だろ~な~。」

シッポがパタパタ。

ふと見ると、

ニャンコが寝てるではないか!!

グレーと白の模様のニャンコだ。

「あ~、ニャン、

ニャンコだね~♪」

なんて話しかけていたら、

奈実の声がうるさかったのか、

ニャンの視線に気づいたのか、

睡眠中のニャンコ、

起床。

そしてこっちをジ~ッと見てお座りした。

すっごい丸顔!!

ニャンに負けてない!!

思わず笑ってしまった。

ニャンとマルちゃん(丸顔だからマルちゃん)は、

しばらく見つめ合っていたが、

マルちゃん移動開始。

ニャンは姿が見えなくなると、

玄関に行って、

「開けて~!

ドア、開けて~!!」

と言っていた。

が、開ける訳にはいかないので、

我慢してもらった。

また遊びに来てくれるよ♪

お誕生日会

この前、

ママのお誕生日会をやりました。

しかも

新宿で!!

バイキング形式です。

食べ物はもちろん、

お酒もなんです!!

奈実はお酒が飲めないので、

あまり関係無いのですが、

ママ達は心行くまで飲んでました~♪

デザート好きな奈実は、

デザートが出てきた瞬間、

半ダッシュで奪いに行きました。

全種類制覇!!

かなり満足でした☆

色々な話をして、

あっとゆう間の一時でした。

花粉症!?

最近、

ニャンはよくクシャミをする。

しかも、

奈実が外から帰って来た時に、

お出迎え。

そして奈実のコートのにおいを嗅ぎ、

ックシュ!!

クシュン、クシュン!!

ハ~クション!!!

必ず3回は連続でするのです。

ニャンよ、

君も花粉症なのかい??

おっとっと

今日食べたおっとっと。

な、なんと

プレミアが入っていました♪

し、しかも

2個!!

すごくないですか~!?

かなり嬉しかった~♪

今月は良い事、

連続して起こりそうな予感です☆

観劇

今日、

奈実の大好きな女優さんが

出演している舞台を観て来た。

素敵♪

やっぱり素敵でした♪

そして色々、

お勉強になりました。

そして色々、

勇気付けられました。

今後、

自分がするべき事が、

かなりハッキリと、

鮮明に見えてきた。

舞台、

やっぱり好きだなぁ。
