

雪が降ると、

うちのニャンコ達は一回り大きくなります。

チビは本当にスズメみたいになり、

ニャンは本当にデカくなります。

寝る時は必ず、

お布団の中に入って来ます。

それがかなり暖か~い♪

寒いのが大嫌いな奈実ですが、

その瞬間は

「寒くて良かった~♪」

と思う奈実でした。

遅くなりましたが・・・

サイト

無事に終了致しました。

ご来場頂いた皆様、

ありがとうございました。

今日、

サイトの反省会も終わりました。

今回の舞台は、

本当に時間が足りなかったなぁ・・・。

色々と必死でした。

でも楽しめました♪

この経験を活かして、

今後も頑張って行きたいと思います。

応援、

よろしくお願いします☆

最後

今日は稽古場が最後の日。

今日は暖かかった。

そんな中、

最後の通し稽古。

みんな汗だくだった。

もちろん奈実も。

風邪だけには気をつけねば・・・。

花粉が襲ってきてる今、

これ以上、

鼻が詰まる訳にはいかないのだ!!

お買い物

今日はオフ。

家でニャンコ達とのんびり~♪

な~んてしている暇は無く、

公演で必要な物の買出し。

今日行かなきゃ、

もう行けない気がするのだ!!

街中に出た。

混みすぎ!!!

道もお店も

混みすぎ!!!!

人込みが苦手な奈実。

あまりの人の多さに

ちょっと酔いました・・・。

が、

無事にお買い物は終了♪

久しぶりに開きました、

パソコンを・・・。

決して忘れていた訳ではないのです。

決して・・・。

あぁ~~~!!

A型なのになぁ・・・。

雨&強風

雨。

勘弁して下さい・・・。

バイクに乗る奈実。

びしょ濡れです・・・。

強風。

勘弁して下さい・・・。

バイクに乗る奈実。

飛ばされそうです・・・。

花粉。

勘弁して下さい・・・。

でも、

そろそろですね・・・。
