

先日、

お友達の結婚式に行きました。

素敵でした~♪

綺麗でした~♪

幸せそうでした~♪

結婚式ってなんだか、

涙もろくなります。

つねに1人で号泣している奈実。

新婦とお父さんの入場。

このシーン、

絶対に涙しちゃいます。

早いですか・・・?

「綺麗だよ~!」の声かけで、

また涙。

声、震えます。

何故?

新婦さんの素敵さに?

お父さんの何とも言えない顔に?

何故だろう・・・。

こんな感じで披露宴でも、

事ある毎に

涙、



です。

こんな奈実ですが、

決して

サクラ

ではありません!!




ねっ♪

チビ すずめ


ねっ♪

スズメみたいでしょ?

お気に入り

ニャンの最近のお気に入り。

それは

マリーちゃんブランケット

自分の寝る所へ、

くわえて持って行きます。

今日はニャンとチビが仲良く、

マリーちゃんの上で寝ていました。

ニャンがふと起きて、

2階の日当たりを確認。

2階の方が良かったらしく、

わざわざ1階から、

マリーちゃんを運ぶ事に決定。

チビごと運んでました・・・。

さすがに階段の所で、

チビは落っことされ、

ニャンとマリーちゃんは2階へ。

そんなニャンの後姿を、

1階で眺めているチビの後姿。

ちょっと切なかった・・・。

そんなチビを置き去りにし、

2階で日向ぼっこをしているニャン。

気持ち良さそうだった。

チビは寝ぼけたまま、

奈実の膝の上でお昼寝。

ゴロゴロ言ってました。

チビよ、

そんなに奈実が好きなのかい?

可愛いなぁ♪

観劇

先日、

舞台を観に行きました。

その舞台には、

奈実の大好きな人も出演していました。

その人は女の人なのに、

かなり素敵なんです♪

踊りがとてもパワフル!!

見ていて気持ち良いのです。

男の人と踊っても、

その人、

パワー負けしてないんです。

男踊りなんです。

奈実はその踊り方が好きです♪

ちょっとでも近づけるように、

奈実も筋力アップ、

頑張ります!!

お手本

階段に敷くマットを買った。

防音効果があるらしく、

1段1段に敷くタイプ。

丸洗いも大丈夫。

優れもの。

ニャンの為、

敷く事にした。

だって、

ニャンコのくせに

足音、

すごいんです。

階段を下りる時なんて、

ドタドタ~

やら

ドッタドッタ

やら、

ニャンコとは思えない程、

立派な足音なんです。

買って来てすぐに敷いてみた。

ニャン、

とりあえず匂いを嗅ぐ。

そして「なんじゃ、こりゃ」って感じに

マットを避けて、

階段の上り下り。

って、

お~い!

避けないでくれ!!

その上を歩いてくれ!!!

「ほ~ら、

マットの上を歩いたほうが

暖かいですよ~!」

なんて言いながらお手本。

無駄に階段5往復くらいした。

ニャンは1階で見物。

いやいや、

これはね、

運動不足解消法ではないのだ!

お手本なのだよ~!!

食いしん坊

うちのニャンコ達は

食いしん坊です。

今日も危うく、

奈実の大好物の

麦チョコ

犠牲になりそうでした。

うちの掟。

お菓子の食べ残り

     ↓

レンジの中へ!!

なのです。

仲良し

20081104152310.jpg

狭そうですよ~。

落っこちそうですよ~。

はみ出してますよ~。

可愛すぎますよ~。

待ちぼうけ

ニャンはテレビを見る。

1番好きなのは、

鳥。

寝ていても、

起き上がってテレビの前へ。

次はF1。

車ではなく、

横の看板が好きらしい。


ある日、ドラマの1シーンで、

鳥が出てきた。

でもその鳥さんは、

ドラマの主人公ではない為、

全然出てこなくなった。

テレビの前で鳥さん出演を待っているニャン。

20081103151814.jpg

なかなか出演しないので飽きたニャン。

20081103151749.jpg

残念

寒い日が続くと、

温泉に行きたくなる。

でもすぐには行けない。

残念。

なので今日、

映画館まで行って来た。

でも観たいのが無かった。

残念。

なので観ず、

ペットショップに寄った。

でもネコが居なかった。

残念。

なのでガッカリ。

でもワンコも可愛いね♪

かなり癒されました。

何故ネコが居なかったのだろう・・・。

その謎は解けません。

これまた残念。

グラコロ

寒いのが大嫌いな奈実。

バイクに乗る時、

かなりの厚着になる奈実。

最近はもっぱら

ベンチコート。

これが無きゃ

バイクに乗れません!!

今日はベンチコートを着て、

「グラコロ」を買いに行きました。

だって、

食べたかったんだもん。

グラコロ。

でも、

お家の近くにないんだもん。

マック。

だから、

行っちゃうでしょ?

ベンチコートでバイクでも。

